身の回りの嫌なことを話す会

○ 小学生の時の話
○ 中学性の時の話
○ 近所のトラブル
○ 営業マンの態度
○ 友達の愚痴言わせて!
○ 彼氏を取られた!
○ 臭いがきつい店員
○ 子供への対応

ヒカリといいます!
自分で言うのもなんですが、ちょっとおもしろいサイト作ってみたのです。

身の回りの嫌なことを話す会!
えぇ、そうです、愚痴を言うための会です!

といっても集まって何かしてるわけじゃなく、ヒカリが勝手に嫌なことを書いてそれでストレスを発散してしまおうと、そしてあわよくば読んでる人に共感してもらえるとうれしいなとそんな感じのゆるいサイトなワケですが、書きたいことは山ほどあるのでワクワクしてます(*^-^*)

いきなり最初からでなんですが、最近すっごい嫌なことがあったのでその話をします。
最近近所にアパートができたんです。

そこに入居者が入り始めました。
そこまでは問題ありません。

問題はそこの住人がバイクに乗っているという点です。
このバイクひじょ〜にうるさいのです。

エンジンをかけると窓を閉め切っていてもうるさいなと感じるほど。
日中でもうるさいと感じるのに、夜の静かな時間になればさすがに腹が立ちます(゜Д゜)

幸いアパート側の部屋が寝室というわけではないので、睡眠を邪魔されるワケではないのですが、自分の部屋がアパート側なので部屋にいるときはほんっとうるさい!(>_<)

何とかならないもんかと思っているんですが、さすがに文句を言いに行く勇気もなくて。

体格の良い男性なので怖いですし・・・
ここで愚痴ったからと言って解決できるわけじゃないのはわかってますが、ほんとうに迷惑です!

といった具合にどうでも良い愚痴を書いていこうと思うのでよろしくです(*^_^*)